生き方見本市北陸

どうも、りおです。
生き方見本市北陸に行ってきました。

事前申し込み制でしたが、Instagramで情報を集めながら様子を見つつ、無料マルシェスペースに当日、飛び込んでみました。

あった、あった。大宝寺!(宝は難しい方)

お目当ての「トビー」!!

小学校の時の同級生の赤井くんが、ライフスタイルエクスプローラーとして呼ばれてたので、十なんねん振りに話したくて、待ってました。

しうんたちの車も初めて生で見ました👀!

色合いがそれぞれ可愛い~

3台並んでると、なお、可愛い。
母と二人であーだこーだ良いながら見学しました。

色のついたドアに木の取っ手。可愛い~!

ついでに来場者の車も見学しました。

品評会に来た気分になりました(笑)
渋くてかっこいい~

色味とフォルム。かわいいー!

深緑。

さて、車の話はこの辺で。

続いて、寺の中の植物シリーズ。

きれいな黄色。

ふぁさっとしたピンク。

赤い!

そんなこんなでブラブラしてると、主催の森さんがお寺の中で歌い始めました。

初めて聞く森さんの歌声!
伸びる伸びる!お寺の中で反響して良い感じでした!
(音漏れで聞いちゃってすいません、チケットはもう売り切れてたらしいんで…(¨;))

去年の夏頃に初めて会ったときに、森さんも坂口恭平さんのことを知ってて、ファンだとかなんとか言ってたので「一緒に坂口恭平の曲で演奏しようよ!」と勢い余って声をかけたら

やんわり断られました…

相性ってあるもんね…(笑)

お寺の中で歌う姿をパシャリ。
中に100人ほど居たんですね~満員満員すばらしい!

トビーの中で写真を撮らせてほしくて、赤井くんを待ってたんですが、多分中で話し込んでるのか、全然出てこず…

寒くなってきたんで帰りました…(*_*)

やっぱりあれですね…会いに行こう!と変に力むと空振りますね…

ナイスフォト、ナイス世界観に少し混じりたかったなあ…

【今日の教訓】

会いたがると、会えない!

では。

((追記))
イベントの終盤で、無事に会えました!

会えるときに会っとかないとね!

野草のドライフラワーを飾っていて、可愛い~!

満足、満足☺☺☺

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)