見出し画像

映画barローマの休日で気の合う後輩とじっくり語ってきた話

行ってきました、大好きなバー!
1ヶ月ぶりかな?開店前から応援してた思い入れのある店です。

ノンアルコールカクテルが豊富なので、お酒で失敗した経験がある方でも安心して楽しめます。

日替わりオリジナルドリンクなんてものもあったりして。小粋ですね。

↑実は徐々にりおたろうワールドを作ったりしてます笑
プレゼントという名の乗っ取り行為!笑

月野うさぎとナメゴン!

来月は何にしようかな~?(もうやめてと言われるまで持ってくつもり。笑)

りおたろうに乗っ取られる店主のトッキー。

(りおたろうさん、めんどくせ~客商売って大変だな~)

カッコーの鳥の巣の上で

というカクテルも飲みました。この映画、皆さん観たことありますか?

精神障害者が主役の重たい内容なんだとか。観ようかな。アルコールはめちゃくちゃキツかったです。人生そのもの。

ラ・ラ・ランド

というカクテルです。
2週間前に発案したばかりで、なんと私が初オーダーでした!!!

綺麗だし美味しかったし、いうことなす。🍆

キレイに別れたからよかったよね

という話もしました。ネタバレすみまそん。気になる方は是非観てみてくださいね。オチ分かってても泣けると思います。

少しでも心と心が触れあったら、それは良い恋愛だったと、のめり込めてよかったと思いたいです。

キャプテン・アメリカ

というカクテルが味としては一番好きでした。ハッキリしてましたね。

トッキーにインタビューした様子はpodcast「Cafehikki」でも聴けますので、もしよかったらご聴取どうぞ。

てか、ご聴取って!笑

飯めしあがれこにおくんの真似してみたんですが、ご聴取って!ちょっとツボりました。

(事情聴取かっつーの)

というわけで、これからもりおたろうは映画barローマの休日を応援します。

ハロウィンもクリスマスもちらっとやるらしいから、今年はあと2回行こうかな?

頑張って稼ぐゾー!

モチベーションあげてこー!!!

皆さんも、心のガソリン満タンにして冬を迎えましょうね。

なんだか寂しいという方は、どうぞ、りおたろうの発信をお楽しみに。

Make your day!

↑このブランド大学のときからずっと好きだなー!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)