見出し画像

感情が爆発したので母の治療を受けた

こちらの記事で、久しぶりに感情が爆発して自分でもショックを受けた、という日記を書きました▼

感情の爆発は海王星の影響?
https://note.mu/rionoyashio/n/n04c9dec55990

こういうときのために治療家としての勉強を重ねてきてくれた母に、施術をしてもらいました。

キネシオロジーの筋肉反射テストです。効果についてはこれまでにも何本か記事を書いたので、よかったらこちらのマガジンからお好きなものを読んでみてください▼

母がセラピストになるまで
https://note.mu/rionoyashio/m/m639d5793b017

今回の場合は「イライラが抑えられなくなった私に今必要なもの」について潜在意識に尋ねてもらいました。

いつも通り、座っている母が立っている私の両手首を掴み、腕の反応を確かめます。

出た答えは

りんごのケーキを食べること  

でした。
ちょっと可愛らしい結果に少し場が和みました。

私はダイエット中でケーキは避けていたのですが、今回は弱っていたこともあり内心、治療としてケーキ食べていいなんてラッキー♪なんて思っていました。

早速近所のケーキ屋さんに買いに行きました。

が、

まさかの定休日。

人生はそんなに甘くないですね。ケーキ、食べたかった…

仕方ないので手ぶらで帰宅し、妥協案としてりんごのカラメリゼを食べました。
ヘルシーだし充分美味しいのですが、やっぱり、ケーキが食べたかったです。だって、ほら、潜在意識が求めてるんですから…。

念のため、筋肉反射テストをもう一度受けました。
りんごケーキ以外に私に必要なものを潜在意識に再度尋ねてもらいました。
 
結果は 

茹でた小松菜を食べること

でした。もちろんさっきよりテンションは上がらず、治療として黙々と食べました。

今回の場合は何をもって効果とするかは難しいところですが、少なくともイライラは無くなり、落ち着きは取り戻しました。

とりあえず一旦冷静になったところで、このあとにじっくりと潜在意識カウンセリングもしてもらいました。

その様子は文章より音声配信の方がわかりやすいかと思い「三十路ラジオ24」でお話ししてますので、よかったら聴いてみてください▼

三十路ラジオ24
https://note.mu/rionoyashio/n/nf5adc6228ff5









 

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)