ダウンロード__7_

In my room

宇多田ヒカル
00:00 | 00:00
アルバム「First love」の中の曲、「In My R oom 」の音源に重ねて歌いました。この曲はマイナー寄りだとは思いますが、ふとした時に頭の中に流れるので、個人的には中毒性が高いと思ってます。

歌ってみて気付いたんですが、ヒッキーは「ん」の発音が上手いですよね。ちょっとハスキーでセクシーというか…素人には出せない絶妙な「ん」だなぁと感じます。

更に細かい話になりますが「わたしだけのprivate zone」のzooone♪の時の声の揺らぎがまさに「1/f」なんでしょうね。中盤以降に出てきますので注意して聴いてみてください。惚れ惚れします。

ちなみに自分の歌唱についてですが、出だしは失敗してますが後半は多少シンクロ率が上がって、歌ってて気持ちよかったです。

宇多田ヒカルファンによる宇多田ヒカルの声の分析、次回もお楽しみに!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)