見出し画像

「罠の戦争」主演の草なぎ剛さんのホロスコープ

今回は、2023年1月スタートのドラマ「罠の戦争」主演の草なぎ剛さんのホロスコープを見ていきます。

1974年7月4日4:25生まれの草なぎ剛さんのホロスコープ

ポイント★太陽と土星がコンジャンクション
独立独歩の成功者。地味で控えめな性格ながら抑圧された野心と大望があり、厳しい人生経験を通して自己訓練を積む。
忍耐力と節約心は十分だが、人生が義務に従事するだけの味気ないものとなりやすい。
冒険を求めることで人生が華やかになる。人生において乗り越えるべきハードルがなかなか多い。

ポイント★月と水星と冥王星の3つがアスペクトを形成している
状況を敏速につかむことができる。知的・精神的な活動が活発で、生涯を通じて仕事が多忙となる。臆病で用心深い一面をもち、本音を見せないところがある。
月と冥王星がスクエアなので、突然感情を爆発させたり、興奮したりする傾向にある。
月と水星がオポジションなので、ビジネスでの旅行など、移動する機会が多く、食事やライフスタイルが不規則になりやすい。
多忙の傾向が強くなるが、文才や音楽的才能が授けられる。
水星と冥王星がスクエアなので、何事においても中途半端は嫌いで、人間関係でも好き嫌いがはっきりしている。
一流を好むというよりも、オンリーワンであることや「自分にとっての一番」であることに大きな価値を見出だす。

ポイント★金星と海王星と冥王星がアスペクトを形成している
感情が豊かで、面倒見がよく思いやりがあるが、精神的にやや不安定。現実生活では意外に保守的で、柔軟性に欠けるところがあるが、ひねくれも者ではない。安っぽい恋愛にのめりこんだり、過去の恋愛に執着する傾向がある。
金星と火星がセキスタイルなので、情熱的かつ官能的でセクシャルな恋愛が多い。享楽に溺れると、しばしば自分の本分を忘れる。
金星と海王星がオポジションなので、たいへんロマンチストでセンチメンタルで、深遠なものに魅せられる傾向がある。ファンタジックな世界に強くひかれ、夢を追いかける。嘘であれ真実であれ、自分がいいと思えば虚構の世界の住人になりきることができる。豊かな創作活動ができる。
金星と冥王星がトラインなので、人生で1度は必ず大金を手にする。ふだんは穏やかだが、いざとなれば極端なまでに激しい一面を発揮する。仕事では芸術や演劇に適性がある。

≪まとめ≫
音楽的才能や、役者としての適性があるという結果が多く出ました。草なぎさんのこれまでのキャリアを考えると納得できます。また、精神的に不安定だったり突然感情が爆発する傾向もあるようなので、公園で裸で叫んでいたというあの衝撃的なスキャンダルは、星回りの影響もあったのかもしれません。

以上、草なぎ剛さんのホロスコープ鑑定でした。

過去の記事はこちらにまとまっています👇️

ご依頼はこちらからお気軽にどうぞ😊👇️


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)