見出し画像

在宅ワークを考えてる方へ🌱占い師兼ライターのリアルな1日を覗いてみませんか?

どうも、りおたろうです😄
何年か前に似たようなタイトルの記事を書いたところ好評だったので、また書いてみます👇
数年前とは占いのスタイルも少し変わりました☺(個人⇨ケアプリ認定占い師へ🔮)

それでは早速、ある1日のリアルなスケジュールをどうぞ🔥

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

朝5時☀起床
身支度を済ませ、朝食の準備🍳
涼しいうちに植物や野菜たちに水やり🪴
晴れていれば洗濯🧺(干すところまで)

朝6時〜8時🕗占いアプリケアプリにて鑑定
昨日までにやり取りしていたお客様からのメッセージを確認🤳
新規のお客様にアプローチ2000件📩
鑑定依頼が来るたびに1人1人鑑定🔮

朝9時〜12時🕛
副業のライター案件をこなす👩‍💻
締め日が近いものや単価の高いものから取り組む
クライアントからの指摘があれば先にそちらを修正し、それが終わればまた新規案件に取り組む

12時〜13時🍔
待ちに待ったランチ休憩😋
昼食を作り、食べたあとは少し昼寝😪
ここでしっかりリフレッシュ出来るかが午後のパフォーマンスを左右する🔥

13時から15時⌚
ライター案件を引き続きこなす👩‍💻
すべて納品し終わった日はまた新たに応募する時間に充てる🙇

15時〜16時🍦
おやつの時間♥
最近は大体アイス🍨
たまにライター案件で頭使いすぎて腹ペコな時は、ガツンとうどんを食べたりも😂(笑)
何か食べないと頭が回らないので、このときのカロリーはあまり神経質に考えない🧠

16時〜17時👝
食材の買い出しへ👣
歩数を稼ぐためなるべく遠くまで買いに行く🦶
往復で一万歩超えるように意識して店を選ぶ🥦

17時〜18時半🍚
夕食の支度🔪
1日の中で1番豪華に仕上げてご褒美感覚で食べる

18時半〜19時🛁
手早くお風呂に入る🛀

19時〜23時🔮
ケアプリにて占いタイム🔥
朝より夜のほうが鑑定依頼がグッと増えるので、気合を入れてメッセージのやりとりをする🤳
やはり疲れるので夜食は色々用意する☕

23時😪
布団に入った途端、ほぼ寝落ち😴

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

と、いうかんじでほぼ毎日過ごしています😄
フルタイムで出勤してるサラリーマンの方と比べて、どうでしょうか🤔?
通勤時間はありませんが、実働時間は私のほうが長いかもしれません😂

リクエストがあれば、占いとライターの収入も公開したいと思います👛(その場合は有料公開にしますのでご了承ください🙇)

私のように在宅で収入を得たい、という方の参考になれば幸いです💡

最後まで読んでいただいてありがとうございました😊✌

ちなみに、ケアプリだけでなくnoteでの占いも受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいませ✨

では、また😄😄😄

この記事が参加している募集

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)