見出し画像

誰にも言わない

いくつもの出会いと別れ
振り返って、思う
一人で生きるより 永久に傷つきたい
そう思えなきゃ 楽しくないじゃん
過去から学ぶより 君に近づきたい
今夜のことは 誰にも言わない

Boy you know what I need
I just want your body
I just want your body
One way street 照らす月と歩いた
好きな歌口ずさみながら
やりたくないことも…


宇多田ヒカルさんの新曲「誰にも言わない」の歌詞の一部です。

この曲について語りましたので、よかったら聴いてください▼

宇多田ヒカルさんの顔つきがどんどん母親らしく、たくましくなっていってる気がします。こんなに多くの表情を楽しませてくれるアーティストも他にあまりいないのではないのでしょうか?

新しい曲、新しい映像が出るたびに驚いています。

配信の中では今回の新曲とCan you keep a secret?との関係性も探っていますので、大ヒットドラマHEROがお好きだった方も楽しめるかもしれません。

もう19年も前なんですね!

ヒッキーがカメオ出演したことでも話題になりましたね。

というわけで最後は何だかHERO尽くしになってしまいましたが、新曲「誰にも言わない」について語った配信のご紹介でした!

皆さんのご意見、ご感想をお待ちしておりま~す^^!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)