見出し画像

台風が最高に幸せをもたらした件

おはようございます。兵庫県佐用郡では台風が過ぎましたが、皆さんはいかがでしたか?

私は21時に眠気に襲われて泥のように寝ていました。直前まで台風による雨を採取するために親子2人で、バケツやらなんやら総出で集めていました。

朝起きたらたっぷりの水が・・・!幸せです。これでしばらくは川に水くみに行かなくて済むw近所に道満キングダムがあるんですが、そこのスタッフさんにも「噂の新人親子か!若い子が来たなと思ってたんですよ」とばっちり認知されてましたw

さて、そんなことより台風が過ぎたなら生活生活ですよ。

ちなみに生活冒険家の赤井くんは東京に収録に行ったそうです。同級生の私としては「ロケに来るまで待てばいいのに・・・」と内心思いました。

東京から少しでも人を引っ張ってこないとね?

その辺は惜しいなと勝手に考えています。

というわけで

熊本の女社長×ワンワン店長×りおたろう×100億円(のうちのほんの一部)×岡山奉還町×ローマの休日

で映画を撮り始めるので、みなさんスマホのストレージは空っぽにしておいてくださいね^^

9月9日スタート

作ってるうちに一番の推しが身近に現れる、そんな夢のある映画にしたいと思います。

それでは今日も心をジンジンさせて生きていきましょう。





読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)