見出し画像

アップロードが遅すぎて

おはようございます、皆さん。最近は三十路ラジオばかり配信していてすみません。テキスト派の方のためにもこうして記事を書いています。

さて、修業の方は配信を聞いていただくとして、こちらではちょっとした雑談をば。

動画がなかなかアップロードできなくて困っています。

例えば昨日の夜からアップロードを試みている15分程度の動画!朝になっても未だに30パーセント程度の進み具合。これではYouTuberになんてなれません。

一体どうしたらいいのでしょうか?

動画アップの早さって通信環境によるものなんですかね?ちなみに今はWIMAXのWi-Fiを使用しています。

多賀先生との動画をどんどんアップしたいのに出来なくて、チーム多賀の広報としてはやきもきしています。

そんな間にも自身の身体や多賀先生のアンテナにも変化があらわれたりしています。※その模様は三十路ラジオでお確かめください。

正直、不思議なことが起こっているのでテキストより音声配信の方が空気感が伝わって良いのでは、と思っています。

気になる方は是非三十路ラジオを聴いてみてくださいね。

それでは、またテキストも更新します。読んでいただきありがとうございました!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)