見出し画像

女友達とパチンコデートするなら

割引あり

どうも、りおたろうです。
夫とべったりで女友達と遊べてないことに気付きました。どう誘っていいものか、考えあぐねたり、やんわりふられたりしてます😂(目があった人に気さくに話しかける作戦はここ最近は控えてます、怪しすぎるから(笑))

さて、パチンコの遊び方の、提案です👇

①好きなアニメや漫画を意識したコーディネートでおしゃれしてアゲアゲで来店する

②好きな台に座ってまずは1000円入れてから作品を楽しむ

③曲に合わせて小〜中声で歌ったりする(カラオケ的な)

④リズムに合わせて音ゲーのように操作する

⑤満足したら帰る

⑥景品は緑茶を選ぶ

⑦喉がイガイガしたらそれを飲むorうがいに使う(トイレの洗面台とかでこっそり、ね)

これで脳も満足するし喉も殺菌できるし、楽しみながら免疫力上がるかも?

「カラオケ」って言葉に飽きたら「パチンコ」って世界に踏み入れるのもありよりのありかもねむですね?


ゴト行為って、なに?????

知らない用語ばかりで困惑しますが、お客さんとして楽しもうと思います🔮

万が一、無知な自分の遊び方が「パチプロ」と見なされてしまったらどうしよう!?とドキドキしながら打ってます。誤解を避けるために、例のお土産の権利を敢えて放棄して帰ったりしてます(夫は少し残念そうな素振りを見せますが😂笑)

あくまでも遊戯は遊戯なので、ね!!!!!

「当たり」は当たりだろうし言いたいことはわからなくもないんだけど、私としては、「パチンコ作家さんたちが作った新しい映像が見れる音」と捉えてますー

それでいいはずだよね???

そんなことをペチャペチャ話せる友だちを、今年は見つけよう。きっと自然に見つかるさ。

この記事を読んで、気が合いそうと感じてくれた方はXまでお気軽にご連絡ください😊

少なくとも万博が終わるまでは関西圏に住むつもりです。あそぼー!


スロットもたのしいでー(脳死するな!笑)


パチンコ関係なく普通に自腹でお好み焼き

最後にまた秘蔵写真(笑)👇

ここから先は

27字 / 1画像

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)