祝🎉結婚💒有岡大貴さんと松岡茉優さんの相性

画像1 有岡大貴さんと松岡茉優さんがご結婚されましたね!ということで今回はお二人の相性診断をしていきます!
画像2 こちらはお二人の相性図です👩‍❤‍👨
画像3 ポイントは蛍光ペンのひかれた3つ!①太陽と天王星②月と金星③水星と木星
画像4 まずはオレンジの蛍光ペンで示された①太陽と天王星についてです。自分にない魅力を相手の中に 認め 惹かれ合う関係 特に有岡さんが 松岡さんに刺激を受けることが多いです!しかしこの関係は最初は刺激的なのですが 徐々に 価値観の違い や反発が生じてきます 一旦 関係がこじれてしまうと修復が難しい組み合わせなので離婚に注意です。
画像5 次は黄色い蛍光ペンで示した②月と金星についてです。互いに惹かれ合い バランスのとれた 穏やかな情愛が生まれます 豊かな感情表現の中で相手を思いやる気持ちが自然に育まれます 恋愛や結婚に大変 望ましい相性です。特に有岡さんの愛情が松岡さんに注がれます!松岡さんにとっては 有岡さんは恋人や夫としてふさわしい相手で愛される喜びを味わえます!
画像6 最後は黄緑の蛍光ペンで示した③水星と木星についてです。お二人は穏やかな関係が育めます 松岡さんが有岡さんの意識を向上させ 有岡さんをサポートします 一方 有岡さんは松岡さんとの関わりを通じて視野を広げ 目的意識を持つことができるでしょう 一緒にいて安心できる相手です 結婚生活においても安定した関係が望めます また 晩婚であっても子供に恵まれやすい相性です!
画像7 まとめると、有岡さんが松岡さんを溺愛していて、子どももすぐにできる👶という結果になりました♥今後の妊娠発表も楽しみですね!以上、有岡大貴さんと松岡茉優さんの相性診断でした👩‍❤‍👨

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)