デマに負けるな!星野源さんと新垣結衣さんの相性診断

画像1 星野源さんと新垣結衣さんの相性診断をします!こちら、2人のシナストリーです。お2人が生まれたときの惑星の位置関係を表した図です。
画像2 月と冥王星がコンジャンクションになっているため、大変 強い結びつきがあります !特に星野源さんにとって新垣結衣さんは運命を感じる存在です。2人はセクシャルな結びつきもとても強く 星野源さんが新垣さんに強く惹かれ、衝動的な感情を抱きます。仕事の関係でも星野源さんにとっては新垣結衣さんは自分の将来を大きく左右する人物となります。
画像3 また 穏やかな関係を育める 望ましい相性でもあります!夫婦としてはベストの組み合わせです。同じ時間を長く 共有しても気分的にも 同調し合うので長時間一緒にいても苦痛ではありません!
画像4 占いアプリ「ケアプリ」でも活動しています☺お気軽にお声がけください😊

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)