見出し画像

NMB48の皆さんのキレイな衣装たちと私の近況

割引あり


どうも!りおたろうです

この日は芸能ライターのつもりで展示会に参加しました。ごっこ遊びは楽しいです😄(笑)

古参ファンのみかんちゃん🍊と色んな話ができて、NMB48のことも詳しくなれてキレイな衣装の写真もたくさん撮れて、最高でした💯


これ、かっこよかったなあ

大奥の中の呪術師って感じですよね〜


これもかなり好きやなあ


足が綺麗じゃないとね


いつか
渋谷ちゃんに会ってみたいなあ


白鳥シリーズキャワイイ


ろまんていっくなのもええなあ


こんなんもすてき


私も痩せようと思いました(笑)


これはどこかの一階にて

辰年なのでね!ガンガン攻める年にしたいと思います🔥🔥🔥

新しい仕事の見込みがたったので、母に仕送りしようと思ってLINEしたけど返事なし、、、

ほとぼりが冷めるのを待ちます。関係修復は難しくても、お金だけでも送りたいからね。(これまで育ててくれた分とか、医療費とか諸々返したいし、普通に)

都会に出稼ぎにきた娘って感覚で過ごしてます。「あんたには稼ぐ力はない」なんてもう言わせないぞ:(!


ライター気取りでいろんなとこで自撮り

さて、ここからはプライベートな話です👇👇

ここから先は

125字

この記事が参加している募集

仕事について話そう

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)