見出し画像

SienceFictionに落ちた話

今日は宇多田ヒカルさんのツアー参加の当選発表日でしたね!

皆さんは申し込みましたか?

私は見事に落ちました😂😂😂

大阪城ホールでのプレミアムチケットを申し込んでいたのですが、ダメでしたね。

ま、正直当たったところで高額なチケット代を本当に捻出できるのか?という大問題があったので、内心ホッとしている自分もいます(ファン失格かなあー?(笑))

でも、ツアーのオリジナルグッズくらいは買いたいなあ~

夏までにグッズ代が貯まったら、何か買うかもしれません😁

さ、そのためにも仕事仕事!

案件に追われる毎日ですが、必死に生きてます🔥

5月ももうすぐ後半戦。
日光が眩しい日が増えてきましたが、バテないようにしっかり食べましょうねー!

以上、落ちたよ、という報告でした🤪

ばーい🐻


読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)