見出し画像

減薬中のダイエットは良くないとは言うけれど

痩せたい。
昨日行ったYouTube生配信のアーカイブをみて、我ながら太ったなーと実感。
しかし減薬とダイエットは相性が悪いと内海聡先生は言う。

運動しよう!

ちなみに、二度寝したので5時半まで寝れました。よかったよかった。

オジQのイベントにも行きたいし、デートもしたいし、痩せてもっと綺麗になりたい。美意識が高まっています。

とりあえず朝御飯の時間までバイセクルクランチやプランクをして、身体を絞ろう。

母の料理が美味しすぎるのも、ダイエットの敵だな…

気を付けよう。

今回はそんなにプライベートなこと書いてないので無料公開。

このマガジンのゴールは「断薬成功」👏💯

うまくいきますように。

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)