見出し画像

コロナVの特措法が成立した日のホロスコープ

※有料設定にしていますがほぼ最後まで無料で読めます。文末の「術者の感想」部分のみ、良ければ投げ銭お願いいたします。

311「あの瞬間」のホロスコープという記事に対して「コロナVのホロスコープも気になる」というコメントを頂きました。確かに・・・と思い早速鑑定しようとしましたが、コロナウイルス関連の日時を一体いつに指定すべきなのか迷いました。

騒がれ始めたのは2月中旬?下旬?頃だったような気もしますが、世界中でいつの間にか事態がどんどん悪化していったので、区切りとして日本国内でコロナウイルスの特別措置法が成立した日のホロスコープを見ることにしました。

日時は法が成立した2020年3月13日16時30分、場所は国会議事堂で設定しました。

画像1

5ハウス(創造の室)に惑星が集まっています。

木星の位置から、一切の創造的な活動に喜びと幸運が授けられる、というような結果が出ました。自宅待機が促される今こそ、小説を書いたり音楽を作ったりするなど創造活動に集中してみるといいかもしれません。

また、社会的に発展しやすく投機による利益も期待できるという結果も出ているので、不謹慎ではありますがコロナウイルスの影響で世界中の経済が波打っている今は投機のチャンスなのかもしれません。

また土星の位置からは、勝負・娯楽・運動については失敗するという結果が出ましたので、イベントごとやスポーツなどは引き続き控えた方が良さそうです。無観客試合や春の甲子園の中止が話題になっていますが、星の位置から考えると英断だと言えます。

また、企業や投機も多くは逆運に遇いがちだが、土地や鉱山、不動産に関係した事柄には官公庁の支援があるという結果も出ました。政府の動きに注意しながら上記の事柄に着目すると、経済的に成功するかもしれません。

冥王星の位置からは、死と隣り合わせになるような事柄に生きる喜びを見出しやすく、趣味・娯楽・恋愛についても危険が大きいほど楽しみを増す、という結果が出ました。

コロナウイルスの感染というリスクをおかしてでも快楽を求めた人にだけ得られる喜びがあるのかもしれません。危険ではありますが、今の時期に敢えて遊び回るというのもアリなのかもしれません。

また、投資信託に対する鋭い観察力が得られるという結果も出ましたので、現在の経済的な波をよく観察して利用することで金銭的にメリットが得られるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

自分のホロスコープも見てほしい!という方がいましたら、ぜひコメント欄でご連絡ください♪

その際、性別、生年月日、出生地(市町村まで)、出生時間を教えてください。(出生時間が不明の場合は、12時で設定します)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2019年末から無料(もしくはご厚意でのサポート)で行ってきたホロスコープ鑑定ですが、そろそろ試用期間を終了しようと思っています。これまでに既にサポート頂いた分とのバランスを考えて、2020年4月1日からは1記事1000円~の有料記事にする予定なので、興味がある方はお早めにコメントください(^^)

こちらのマガジンからこれまでのホロスコープ鑑定が読めますので参考までにどうぞ▼
https://note.com/rionoyashio/m/m0ad28267efdc

ここまで読んで頂きありがとうございました!最後にまとめとして感想を書いていますので、よければ投げ銭お願いいたします♪

*術者の感想*

ここから先は

173字

¥ 1,000

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)