記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

宮城リョータ版のSLAMDUNK🏀感想

割引あり

DVDで鑑賞しました。ようやく観れた!
劇場で観たかったですーーーーーー
リバイバル上映があれば、行こうかな

さんざんネタバレしてる作品なので、細かいことも書いていこうと思います。

ま、ず!

ここから先は

902字 / 1画像

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)