エヴァンゲリオンシティ計画について

ラジオエバの原稿を勝手に書いて思いつくままに発表している。
基本的にチャラそうな雰囲気のアスカたちが気だるく喋っている、そんな内容だ。
声の変化は意識しているが、一人何役もやるので、たまにごっちゃになる。

「アスカです。シンジが寝てます」
「カオルです、眠いから帰るね」

そんな雑談を繰り広げているのが、、、、、、、

CafeRio

そう、ポッドキャスト番組です。

脈絡はあるようなないような、りおたろうからの電話をひたすら聞いているような、そんな番組です。

基本的に、話の腰を折られるとムッとしてしまいますし、聞いてないとわかると拗ねます。なのに、相槌がうんうん、だけだと、物足りなくなって話すのをやめます。

が、番組となると話は別です。

おもいついたことを話します。

聞いていて心地よければ継続、微妙なときは飛ばして聞いてください。

あなたの世界は、この瞬間から、あなたが選べます!

と、なんとなく煽るようなセリフを吐く癖がついてしまいましたが、普通に、聴いてほしいし、できればお便りもほしいです。はらへったーーーーーー

ジェーンスーさんのことが好きで、互助会員として、課金し始めてます、いい加減にせんと、わたし、破産するで?笑

だから慌ててマネタイズできそうなことを片っ端から手をつけてます。ひええええ

新しい家で、ステッカー貼って、表札つくろかな!!!(普通に買うかも)

ほな、読んでくれてありがとうございました〜ノーパソのタイピングたのしいーー
これで600字強か、読んでてどうでしたか?サラッと読めましたか?

肯定的な感想、お待ちしてます^^;

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)