見出し画像

モノポリークラブ開催のお知らせ

どうも、りおたろうです🎲
2023年も5回ほど開催したモノポリークラブですが、2024年もやります🔥

今回は、日本版です!
地名が『東京駅』とか『表参道』とか🇯🇵

以下、詳細です👇

日時🎲2024/4/6(土)13時〜16時まで⌚
集合場所🎲姫路市城東町竹之門セブンイレブン駐車場
集合時間⌚13時頃
会費🎲1500円(手持ちがないかたは食料系の手土産などでもOK)

持ち込み自由(軽食やおやつ、ドリンク類はお好きなものをどうぞ!手ぶらで来たい方は、ご連絡もらえたらこちらでも軽く用意はします※有料)

初心者も大歓迎!

お子様やペット連れもOK😄😄😄

先着順、限定3名まで✨

申し込み期限は2024/4/5(金)18時まで


X りおたろう


までDMください🤳


土曜日の昼下がりに、ふらっと楽しい時間を過ごしませんか?☺

ボードゲーム好きの方、集まれ〜🎲

学生さんや新社会人の方も大歓迎🕴
ふんわりやりましょー🎲

ピンと来た方からのご連絡お待ちしております☺✌

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)