見出し画像

🎶専門学校のオーキャンでパフォーマンスやってみた!:最新の機械!?

画像1

「Ableton」の体験レッスン行ってきました!


PCで、版の色や使いたいフレーズを選んで、
この光ってるボードでパフォーミングしました!
導入されてる学校がほぼない、最新の機械?らしいです!
トラックメーカーが持ってるイメージがあります笑

どうやったら自然に展開できるか、
どうやったら楽器同士が喧嘩しないか、
初心者ながらすごく考えました🤔

私は絵も描いて、配色大好き人間なのですが、
版の色選んでるときが楽しすぎて意外なところに楽しみ
がありました!
音楽も好きだし、配色も好きだし、
自分の好きなものが詰め込まれすぎて
もう痛快無比でしたねー!!

やっぱり作曲したいなって思っちゃいました。

まだあとちょっっとだけど時間はあるので、オンラインオープンキャンパスなども活用しながら、納得して決めたいなと思います。いろいろと!



(≧∇≦)b