見出し画像

水引、イヤリング作製②

アシンメトリの水引イヤリングです。
左右対象では無く色も、若干配置換えしています。

ピンクのクリスタルビーズと、小さめのパール風ビーズの相性が、良く、付けた時に軽いのに、存在感があります
(^^♪

赤×白(ラメ入り)×金
梅結び×あわじ結びアレンジのアシンメトリイヤリング

こちらも、色違いを色々試してみようと思います☆

ハンドメイドは、色を考えたり、作っている時が一番楽しいですね。

出来上がると次のをどんな風に作ろうかってとこに意識が向かうので、でも、自分用に全部一度に2つずつ作ってあるので、自分で付けるのも楽しいです(*^^*)

友達の分もこれから後いくつかずつ作り置きしなきゃ☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?