見出し画像

2021年4月のPC&タブレット&スマホ用カレンダー壁紙


ご挨拶

​もうすぐ4月。新しい年度の始まりですね!
昨年はコロナのために自粛生活真っ只中で、お花がきれいに咲いている季節なのにゆっくりお花見をする行為すら許されない空気があり、ただただ買い物以外は家の中で引きこもっていた記憶があります。
今年は例年通りにはできないにしても、ディスタンスを守りつつ人がいなさそうな所にお花を眺めに行けたらなと思っています。

春といえば桜の綺麗な季節。というわけで今回の壁紙の絵は桜と眼鏡の女の子。
少しノスタルジーな雰囲気で目に優しい色合いを目指しました。

画像サイズ


PC用     1920×1080(アスペクト比16:9)
タブレット用 2048×2732(アスペクト比3:4)
スマホ用①  1080×1920(アスペクト比9:16)
スマホ用②  1284×2778(アスペクト比1:2)
カレンダーありとなし、計8種類のサンプル画像がこちらになります↓

お品書きb

お品書きa
使用にあたっての注意


この記事にある画像は個人的に楽しんでいただくためのモノです。
以下の事項は禁止させていただきます。
※無断転載
※商用利用
※再配布、販売、譲渡

サンプルで確認してから


下のリンクの記事内に各サイズのサンプルが置いてありますので、ダウンロードしてご自分のデバイスでいい感じになってくれるかどうか確認してからのご購入をおすすめします。

ここから先は

582字 / 8画像 / 8ファイル

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?