見出し画像

絵のこと

こんばんは。文章を書く事に苦手意識があるのですがせっかく長文が描けるのだし、日々のこととか絵のこととかもちょこちょこ綴っていけたらなとおもいます。

ヘッダーの女の子は、カレンダーシリーズに使おうかなと思ってたオリジナルの子です。
こういう漫画風の絵はいつもいろんなテイストを試して描いてみてるんですがいまだにコレ!ってものが見つかっていません。
絵って難しいですね。イラストレーターと名乗ると腹をくくったんだから、ちゃんと自信もって安定した絵を描けるように頑張らなければと日々勉強中です。
ぶっちゃけて言うと、この絵も思ったように描けなくて描いた後に凹んでいました。凹んでてもしょうがないのでダメな部分を分析して強化して踏み台にする所存です。
まずはクロッキーで基礎を固めようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?