見出し画像

さて、本日は私の最推しの
Birthday🎂
いや、めでたいね。
この世に推しを産んで下さって
お母様ありがとうございます。なのです。
私にとって推しとは
生きる活力であり
癒しであり支えでもある
去年、色んな事があり
事務所、推し本人、ファンも
不安な日々をおくった。
その不安は解消されたわけではないが
今後も応援するし
気持ちは変わらない
推しとは私にとって何か
ひと言では表せないんだけど
リア恋勢ではないので
彼が結婚しようが
(まぁ当初はショックを受けたが一瞬だったし)
子ども産まれようが
(素直に喜ばしいこと)
全く関係ない
むしろ
彼が仕事に全力投球できる
環境になったのなら
それは安心できる。
そして、
今回この問題が起きたことで
それを何より実感した。
彼には支えてくれる人がいる
家に絶対的味方がいるのだ
なんと心強いことだろうか
ファンも勿論支えたいし
応援したいと強く思ってる
でも、リアルに支えることはできない
彼の日々の生活を守り支え
味方になってくれる存在は
1人でも多いほうが嬉しい
家族も大変だっただろうと思う
私らファンが想像する以上に
彼らは仕事を失うかもしれない
という岐路にたっていたのだ

今、推しGの1人に批判が集まっているが
それを目にする度に
私は切なくなってしまう
批判するものたちは
彼らの不安を少しでも想像した事が
あるのだろうか
半世紀以上やってきた
生きてきた世界から
追い出されそうとする恐怖
しかも自分ではどうする事もできない…

何をしても批判はあるかもしれない
それは最推しに関しても同じだ
わたしは推しが
間違ってると思ったら
それは違うんじゃないかとは発信する
でも批判はしない
だって
私らに届いてるものは
彼らの想い、考えの1部だから
実際話してるわけじゃないから

メディア関係の方とお仕事したり
友人がそうゆう関係の仕事だったり
するので
わりと関わりがあるのだが
彼らが生きてる世界は
私が生きてる世界とは違う
一般常識では生きられない世界
その中で自我を失わず
生きていくのは
並大抵の精神では無理だ

それを少しでも知っているから
本当の事が分からないうちは
批判しないようにしている。

何やら長くなってしまい
何を言いたいのか
まとまりもしなかったが

推しよ
¨̮♡⃛happybirthday♡⃛¨̮
幸せな1年を過ごして下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?