見出し画像

連載開始しました!

こんにちは璃音です。
前回の投稿でもおしらせしていましたが、連載開始しました。
連載といっても内容はいつかどこかではつながる内容となっていますが、基本はそれぞれのお話の中で楽しめます!

新しい試みとして私のnoteでの投稿を楽しんでもらえるようインスタアカウントも開設しました。
インスタのほうではあらすじをリール投稿したり、いずれは小説の裏話でも出来たら面白いなと思っています。

上記リンクから覗いてもらうと幸いです。

これから少しずつ亀のようなゆっくりな更新になるかと思いますが
どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?