見出し画像

とうとう長年の夢を叶えました。

何事?というようなタイトル申し訳ございません。
ただの雑記+お知らせ&夢を語ろうと思います、璃音です。

本題ですが、昔から詩を書いたりすることは好きでやってたし、自分の生きた証を残したいと思って、何か形にして残すことをやりたい思っていたんです。

実はだいぶ前に祖母から、昔祖父が文章を書くのが好きで、自己出版をしようと本を作っていたねという話を聞いたことあったんです。

本かー。
かっこいいなー。

とその時は思ってました。
その後専門学生の時に何回か、詩のコンクール的なものに出したことがありました。まぁ、自費出版とかもできますよ。と言われたような気がする…まぁ、それは置いといて。

なんだかんだ、それからも細々と創作活動は辞めたり続けたりしていたんですが。

最近やたら見る、「キンドル出版」

何ぞや、私にもできるのかな。

そう思い、キンドル本を読み漁りながら、かきまくりながら。

なんと、出版にこぎつけました。

noteで投稿している、「ネットワールドアパートメント」シリーズをキンドル出版します!

リンクはシリーズをまとめたマガジンになっております。
気になるものからお読みください!

実は部屋番号のような号数にはこの出版への仕掛けを用意していました。
詳しい話は、出版確定後(12/30時点では審査中)に別記事でこっそり大事なところだけ有料にして裏話をしていきたいと思います。(今後、シリーズ続くので、その都度裏話をnoteでします!)

ということで夢がかなったという話だけで終わりません。

今後かなえたい夢があります。
ネットワールドアパートメントの出版を続けていって、皆様の心のどこかに残る作品作りを続けていくことが私の今かなえたい夢です。

今後ともよろしくお願いします!

#かなえたい夢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?