見出し画像

初めての寝返り

朝から泣き出す子供に、夫が授乳をしてくれました。

そして、遅れて私が起きて部屋に行くと…。

寝返りしてました!!

そろそろ寝返りするかな…と思いながら見ていましたが、遂に寝返りしました!

最初は頑張って時間をかけて寝返りをしていましたが、1度出来るようになると、そこからはひょいひょいと寝返りをするようになり、目が離せなくなりました><

でも、寝返りをした時に上げた顔が何とも可愛らしい~^^

動き回って腕白な我が子ですが、おっぱいを飲むとおとなしくなって少しずつ目をつむっていきました…。

赤ちゃんって寝るとき、万歳の腕で寝るよね…^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?