見出し画像

30週の検診

つい最近、妊娠したと思ったら…

もう30週^^;

長いようであっという間だったような…

まだ、何も準備できていないような気がしてます。

今日は検診に行ってきました。

そして、逆子になってると言われ、え!?ってなりました^^;

逆子体操と言うものがあるそうなのですが、それをするとお腹が張るため、切迫早産の可能性が高い私にはあまりお勧めできないのだとか…。

寝るときや転がる時は、右肩を下に横になって寝るようにしましょうと言われたので、次の検診まで心掛けてみようと思います。

次からは1週間ごとに検診になるのかな?

後何週かしたら誕生するんだな…。

それまで心の準備をしておかなきゃ^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?