見出し画像

2023年3月のまとめ

こんにちは。イケグチリョウ (@ryoikeguchi)です。
3月の報告をさせていただきます。

2月分はこちら↓


2023年3月 Audiostock報告

定額制は過去2番目に良かったです!

<2023年3月>

・247円(販売報酬)
・7,983円(定額制プラン報酬(2023年3月分))
-----------------------------------------------------------------------
計 8,230円

■定額制プランDL第1位はこの曲でした↓


売上推移グラフ


●定額制


●単品


●音楽配信・TikTok等を含めた全体の売上(今回、配信・TikTokはナシ)

2023年3月のふりかえり


noteサークル 毎日コツコツ音楽聴き隊 運営中

3月の活動はこんな感じでした!
👇👇👇
・楽器配置メモ:8曲(先月より減ってる…)
・コードの耳コピと機能分析:2曲(先月より増えました)

他にも、気になる音楽セミナー情報など載せたりしてます📖
(「デジタルテクノロジーの変化と『シティ・ポップ』リバイバル」っていうイベントが楽しかった)


友人と山の方へドライブ、そして山小屋風カフェへ😄


いやあ、良い意味で意識が高い!田舎すごーっ!!てなります。
スコーンは美味しいし、犬もかわいいし。360度、山ですし。
氷川台駅前のマックでハンバーガーとコーヒー買ってたような人間なので、ありえないくらい贅沢な時間を過ごせました。


アマプラに入ったので、観たかった映画を。
いくつになっても夏休みというものは最高です。

ということで、
今月もお読みくださりありがとうございました🙇‍♀️

それではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?