見出し画像

いつもありがとう🌼Mothar's Day🌼

こんにちは!Rio.です☺

母の日ですね🌼
皆様はお母さんに何をプレゼントしますか?

私は毎年絵と些細なプレゼントを送っています🎁
もっといいものをあげれるようになる日はくるのか・・・
本当は親孝行として旅行にも連れていきたい
気持ちはやまやまですが、現実厳しい。母ごめん。

今年の絵はシンプルに・・・



こんな感じで、モデリングペーストを使用した
3Dのカーネーション???に見えます??(笑)
を書いてみました☺
いい歳こいた娘からこんなの🎁されても嬉しいのかとか
置き場とか保管に・・とも思いますがフル無視です。(笑)
(ちゃんと飾ってくれているのでどんどん増えていってます🤣)

些細なプレゼントは今回はこれにしました!
コーヒー好きの母におしゃれなコーヒー☕(金額些細すぎる笑)
INICcoffeeのスムースアロマ!ボトル可愛い・・・♡



母の娘であり
私も二児の母なので
なんと私にもありそうです!


用意してくれて秘密にしているつもりらしいですがコレは・・・(笑)
まだもらっていないけど置きっぱなし(笑)
知らないことにしておこう。
何もしてくれなくていいのに・・・でもありがとう、ママ嬉しいよ☺
こんな母だけど「いつもありがとう」と
言ってくれる娘。
たまに私の元に生まれて彼女たちは幸せなのか・・?
と思うくらいやるせない気持ちになるときがあるけど
またこれを見て頑張らんと!って思った。

毎日大変で怒ったり、泣いたり、笑ったり
忙しい毎日だけど【幸せ】だね、ママ。

こちらこそ、いつもこんな母についてきてくれて
【ありがとう💛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?