見出し画像

最近購入した感動のおすすめスキンケアアイテム紹介します!!

こんにちは☺りおです!

最近スキンケア用品の使い切りが多発したので
まとめ買いしました☺
デパコスが使っててテンション上がるし大好きだったんですが、
離婚後全て自分1人で
やらなきゃいけなくて、金銭的余裕がないので
スキンケアもランクダウン・・(笑)
今回韓国スキンケアを格安でGETしました!
全部合わせて1万円未満!破格すぎるけど・・・どうなの?
と思いながら口コミ見ながら購入してみました!


色々使用して、韓国スキンケア!
侮れないなと!
特に良かったもの紹介していきますね☺

こちらのANUAドクダミクレンジングオイル!!!
クレンジングオイルはべたつきが苦手であまり買わないのですが
口コミがよかったのでチャレンジしましたが・・・
感動しました。
顎下のぽつぽつが悩みだったんですけど
一瞬で落としてくれました・・・今までのクレンジングってなんだったの???
W洗顔してもトナーパットでふくとメイク残りがあったのですが
こちらのしてから洗浄力がよくてW洗顔不要になりました。
洗浄力が強いのに、突っ張った感じもなく
もちもちしてて確実にリピ商品です。


次はこちらのCOSRXのビタミンセラム
毛穴、シミの相談をアットコスメでしたら
これを数人にお勧めされたので購入。
お勧めする理由わかるくらい効果がやばい!
トーンアップしすぎだしつやつやなの✨
これも確実にリピ!ただ明るくなった分シミが目立つ・・
シミ取り行かなきゃな・・・
冷蔵庫保管で忘れそうになるのでデメリットだけど
本当に効果がやばくてデパコス以上の感動。


あとは使ったことある商品のリピ買いをしました☺

VTのリードルショット!知らない人少ない有名美容液!
ドンキの小分けパックで試したら感動・・・
私はビタミン欲しているのでビタライト購入しました。
これもおすすめ!ちょっとピリピリするんだけど
なんか効いてる感じがするし快感(笑)
もうちょっとぴりついてもいけそうだったので300も購入しました!


その他商品ももちろんいいのですが
こちらの3点は特ににおすすめなので記事にさせてもらいました。


韓国スキンケアの素晴らしさを痛感しました。
デパコスも持っててテンション上がるし最高だけど
効果が実感できてコスパも神で
購入するとおまけがついてくるのが更に嬉しい・・・お得感満載ですよ!
シンママの私には最高にあってるか韓国スキンケア☺
育児で大変だけど、スキンケアは怠らず
いつまでも綺麗なママでいたいな~!

皆さんも是非、この感動お試しあれ!
では最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?