見出し画像

我が家の暑さ対策グッズ紹介🌞

こんにちは☺です!

本格的に暑くなってきた・・・💦
皆さん、暑さ対策してますか?

自分も暑くてヘロヘロですが
子供たちの熱中症も心配。

今回は我が家で大活躍の

暑さ対策グッズ

紹介していきまーす!

まずアウトドアで大活躍のこちら!

【ハンディ扇風機】

これはもう必須アイテムですね・・・
あ、もちろん自分用です。
アラサーに入ってからもう暑さしんどいレベル80です。

軽自動車なので後部にエアコンがいきわたらないので
これも設置してます。
ベビーカーにも設置できるので便利!

続いては
【ネックリング】

長持ちはしないけど断然ないよりマシ!!
これもアウトドアでは大活躍。

【日傘】

もう日焼けダメ!絶対!
若いころになめすぎて顔中しみだらけ・・
うちは女の子二人なので日焼け対策ちゃんとさせなきゃ!

【日焼け止め】

次女用はこちら。アロベビー様様様。
アウトドアミストとのセットが激熱です。

長女はニベア使ってます!
財布に優しいけどしっかり守ってくれるコスパ〇

母の顔面はこちらで守られています。ナンバーズイン。
めちゃくちゃテクスチャーもよくて
トーンアップは最強・・・👑
身体は長女兼用のニベアです!


以上、

  • ハンディ扇風機

  • ネックリング

  • 日傘

  • UVケアアイテム

は、最低限確保しています。
もっとあれば快適だろうけど
我が家は断捨離&節約モードに入っているので
これ以上は買わないようにしたいと思います・・・(笑)
上をみたらキリがないのでね!
出来る範囲の便利は取り入れて
暑さ対策していきたいですね🌞

さーて夏休みはどう過ごそうか・・・が今後の課題です。
では最後までお読みいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?