見出し画像

入院中に読んだ本ーー初入院・初手術の記

入院中、どのくらい暇か、あるいは、どれぐらい痛くて、何かしようと思えるのかどうかなど想像がつかなかったので、本も5、6冊持ったし、院内は入院中はWi-Fiを使えるとのことだったので、Amazonプライムとか見る?かもということで、ノートパソコンも持ち込んでいました(最悪、仕事もできるように)。

思ったよりも、痛くて何もできないという感じでもなかったですが、日中は看護師さんをはじめ、意外といろいろな人が顔を出していくので、動画ではなく、本を読んでいました。

なんとなく、積読本から目についたものを持っていったので、バラバラなラインナップです。手術日以外、1日1冊ぐらいな感じでした。

#人生初 #初入院 #初手術 #入院時に読んだ本
#腹腔鏡下子宮全摘術
#子宮筋腫 #子宮腺筋症

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?