こんにちは

はじめまして。

映画監督をしております伊藤りおです。

ブログなんていつぶりだろう、そしてそれはただただ黒歴史だったよもうやんねえ。と思っていたがしかし

自主短編映画・21世紀、8月という映画のプリプロ真っ最中
プロデューサー2人より
いいかい、今作の成功のために伊藤りおという人間を知ってもらうんだ。
Twitter,インスタのあなたは実体がぼやけている。という旨のプレゼンを受け

実体がぼやけてる?笑
話せば話すほどに面倒、嫌われる人間だけどそれでいいのかと聞いたところ
そういう人と興味を持ってもらえる人を知るためにもやるんだよとのことで

確かに勝手に期待されて私を知ったのちに勝手に失望される人生だよなあ。あれバテるんだよ私も。と妙に納得して書き始めております。

私から有益な話は今後一切出てこないと思うので申し訳ありませんが、ご覧頂けると有難いです。

それでは、また更新します。

お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?