ゆるブログ〜低気圧編〜

低気圧の話。

せっかくの桜も、土砂降りの雨模様で残念な土曜日。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

早速ですが表題について、
今日は東京は雨。
というわけで、低気圧で死にそうな私です。


今日はただただそのことを話すだけの回。
ゆるゆるブログ記念すべき第一回目。
(え?じゃあ今までのは?)


ハードルを下げるどころか、どかして、シート広げて、茶でも飲みながら読んでもらえると嬉しいです。

時は数年前。

あれ?なんだ?この体のだるさは。


InstagramのストーリーにYahoo知恵袋の如くアップしたら、
過去回バレンタインの思い出の話。で登場のアスカちゃんからDM。

それ、低気圧や。



え、低気圧?

ー低気圧や。

この症状も?

ー低気圧や。



持つべきものは物知りな幼馴染。


とにかく体が重い、頭が重い、気づいてなければ自分が甘えてるのではないか、と責めてしまいそうなほどになにをやっても体が重い、ダルい、辛い。

この答えに行き着くまでは本当に不安だったが、相手がわかれば少し安心する。

私たち人間も動物だと、
自然を前にすると無力なのだと、
ことごとく痛感する。

今年は特にひどいと言われる花粉症も、
私はそんなことより、
この気圧が狂おしくて仕方ない。


今日は少し歩いたら、
プール上がった後の感覚かずっと。一日中。
頭がぼーっとして、眠たくて手とかあったかいあの感じ。

(これ、わかってくれる人今日誰もいなかった。)


さて明日も雨予報です。

週明けの晴れ間に期待して、それまでなんとか生き延びましょう。

今日はこんな感じでダラダラと低気圧についてお話ししました。

それではまた来週。


泥のように眠る布団の中から送信。


—————————————————————

▼ライブ情報▼

◎4月26日 豪徳寺leaf room
三輪美樹生presents『GTJ Friendship』
三輪美樹生/サクライヒナコ/Rio Hosokawa
Open 19:00
Stat 19:30
Ticket 2,500円(別途2ドリンク1000円)

お問い合わせ、ご予約は、
niconicocompany.tokyo@gmail.com
までお願い致します。

▼SNS▼
https://instabio.cc/4111702wB950E

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?