2年が経ってました。

※ほんのり愚痴注意。
苦手な人はすぐに閉じてください。





おはようございます。

アプリ自体を消していたのもあって、登録から…そして、何も投稿しないまま2年が経ってました。

ここに投稿していない2年間、色々ありすぎました。

特に仕事面では2年間を経たうえで思うこと、沢山あります。周りの変化がとにかくありすぎた。
色々ありすぎて頭の中でもまとめられてないので整理したい時に小出しに出来たらと思います。
内容によっては正直解決出来ないこともあるので、ただ単に吐かせてもらうだけです。

言ってしまえば、もはや愚痴です。

noteに愚痴なんて書くな、という意見も勿論あると思います。私はむしろそういう空気をTwitterに感じて、愚痴に限らず思ったことを呟きずらくなりました。

なので、愚痴が嫌な人は始めから見ないでください。

私にはリアルで話を聞いてほしい時に聞いてくれる人がいません。我慢すればいい話ですが、我慢は続けているとどうしても限界はきます。限界がきて体調を崩します。
少しでもそれを減らすために、壁打ちさせてもらえる場所がほしいんです。

そこをご了承いただければと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?