見出し画像

[特に書くことがなく適当に呟きますw]

YouTube配信再開してから2週間経ちます!!再活動するまでみんな待っててくれたことに凄く嬉しいこと( ^ω^ )
ずっと眠っていたAPEXもやっとできるようになったし、全然絡んだことのない人も今となったら仲良くなったし、嬉しいことだなぁ❤️
本当にこんなうちと遊んでくれて感謝とお礼を言いたい!!
「ありがとうございます🌸」

【普段の自分】
これまでいろんな人と出会いいっぱい話してきたけど、完全には心を開いていないです…
時々黙る時があるし、頷いたり聞いたりすることと、何話したり良いかわからないいから黙るんだよね💦
だから何考えているからわからないってよく言われるww
まぁ〜リア友と喋っている時が普段の自分。
ノリツッコミするし、替え歌やボケたりするよw
時間はかかるかもしれませんが、よろしくです٩( ᐛ )و

【リア友と遊ぶ時って楽しい♪】
誰もが思うこと…
家族以外で1番理解してくれるのは、長年の付き合いのリア友!!
うちの性格や悩み事とか1番に理解してくれるよね!!
先週に久しぶりに喋って恋バナしたりめっちゃ楽しかった♪
変顔写真とか撮ったし、学生頃にもどった時間だった(๑╹ω╹๑ )
特別にいい写真を最後に貼りますかなw
顔は隠してますけどw(許してね🌸)

【今後について…】
とりあえず積みゲーをやって行きたいし、Twitchや安眠配信をやりたい♪
安眠配信に対して、良いゲームをあるけど考えているのは、KHかな…
RPGではTwitchで進んでいるけど、音楽もいいしKHするか他のゲームするか感が中ですw

あと、りとちゃんとホラーゲーム一緒にしたいし、身内の人とコラボ配信もやりたい!!
なかなかホラーゲームはないんだよね…グロテスクなのが…ビビるゲームってあるのかな…(u_u)
現在、探し中!!誰かリクエストください♪

ってなわけで今回は呟きたいことを日記にしました٩( 'ω' )و
あっ!!最後に写真貼りますね( ✌︎'ω')✌︎
次回の更新もよろしゅう🌸