ストロベリームーン

こんばんは、
22日の夜は…
ストロベリームーンです🌙

海外ではローズムーンとも言われているほど月が赤くなる日ということです。

天文学には詳しく無いけど
ロマンティックな物が好きな私は
彼に見に行こうと誘ったらいいよーと。

最近、タロットをやってるとやけに月が出たり
月にまつわるカードが出るので
一人でも見に行こうと…丁度明日から
ケンティーの写真が発売でショップの予約も取れているので
幸せな1日になりそうです。

恐ろしいことにキンプリの写真もまだ購入して無いので
永瀬全買いしそうでとても怖い。


昨日、Number_i(綴り間違ってたらはず笑)とTimeleszが同じ日に出てたWith musicの編集しつつ
Number_iのやりたい事、まぁこれだよね。
ってか平野さんのやりたいのはこれだな。
やりたいことできてて良かった。
それに、神宮寺さんのダンススキルの爆上がりには度肝を抜かれ、3人が和気藹々と話している姿は当時と変わらず
岸くんの劣化が止まりむしろ若返っていたのは
元担当として良かったな…と。
でも、岸くんの素敵な歌声とジャズは一生観られないのかなぁと思うととても悲しい気持ちもありつつ、
パフォーマンスを見終わった頃には
ストリーミングのプレイリストに彼等の曲を入れていた私が居ました。

あんなに拒絶していたのに。
エンタメに私情を持ち込むとダメだなって
私が嫌いで拒絶していたのはXで言うぬんべりBBAのことだったんだなって。

改めて感じました。
そして、パフォーマンスしている彼等には何も非がない事を
あの一件でわかっていた筈なのに
やってしまっていた私…

で、Timelesz。
人数増やすって言ってみたり
路線変えてみたり
セクゾ時代のノリでは無いなと感じたのは私だけかな。

FC(ケンティー抜けた時点で抜けさせてもらえるかと思ったら抜けさせてもらえなかったので)
動画で私の大好きな好きすぎてがドームに引き続き
変なコールアンドレスポンス入ったの流してるし
よくわかりません。

まぁ、FC更新も9月で切れるし
今年はドームも無いだろうし(Jr.つけてやるかなー)
何より今回のコンサート何故外れた?!
普通にコンサート行けてた頃とCDの売り上げ変わらないんですが。

そこだけはっきりしてもろても良き?
正直そこで心離れちゃったって言うのもあるな。

3人プラスで頑張って!
応援してるよー!

応援の仕方は人それぞれですし。

3月31日にバラを置いてきた。
それだけ。

一つ分かったのは
一発目を大切にしていたアイドルの神様の想い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?