推しの子、推し…

おはようございます。
7/4は…推しの子2シーズン目(って言うのかな?)始まりましたっ!
OPはYOASOBIの「アイドル」に勝るのか…
しかも、聞いたことの無いアーティストさん…
新人さんかなとか、界隈で有名な人かなとか思ったり
当初はやっぱり謎の人たち。

6/30
…「中島健人×キタニタツヤ」
は?!
私の推しの子!笑

ソロになって初めての音楽の仕事がこれ?!
えぐっ!

脱退前のドーム魂では
リプモンの「誓いのルビー」をつけ
カメラ目線で愛ちゃんポーズを3日間やり続け
究極のアイドルにしてくれているのは皆んなかも知れませんなんて言いやがり。(ありがとう、ケンティーが最高で究極のアイドルなのはケンティーがケンティーであるからで、私達に愛をくれ…はい。)
私はこの伏線回収がこんな形でされるとは…

凄く良き…🥲
何、曲からアニメに入っていけるこの感じ最高。

今日からユニクロで推しの子T販売だから買いに行きたくなった。

全て浸りたい感じ。

いや、音楽で浸れる感じ最高。

キタニさんとケンティーの声がものすごいマッチしてて最高なのよ!

紅白選ばれたら凄いな…
色んな意味で。
それくらいバズって欲しいし、
私の中の最強で最高の無敵のアイドルが
そうなるといいなと思いつつ。

7/4は
私の推しの子原点の「赤西仁」の誕生日で有り
J事務所からの独立記念日でも有るのです。
アメリカの独立記念日なのですが
私達Jip'sにとっては彼の独立記念日。

因みに、2/23は天皇誕生日じゃ無くて
亀梨君の誕生日です。

二人とも、覚えやすい日に生まれてきてくれたよ。

で、どれくらいの倍率だったかはわかりませんが
今年はかなり倍率高かったと
主催者(赤西さん)が言うくらい
チケット転売でクソ高く売られてたし
Xで詐欺に遭ってる人も見ました。
みんなが思いやりのある空間で素敵な空間だったのに
スタンディング、場所取りをし
母に待っていてもらい飲み物を取りに行き元の場所に戻ろうとしたら
「何入ってきてんの?」
「そっちに連れが…」
「連れとかかんけーねーからー!」
「すみません、通してください…」
「意味わかんねぇよ。」
めちゃくちゃ年下にこんな口調でボロクソ言われたの初めてだったし、仁君の会場でこんな人達初めてだったので(去年だったら一緒にいた場所探してくれる様な人ばかり。)
でも、母の近くの人は旧の方が多く
こっちじゃ無い?
なんて、母より早く電話でやり取りしてるのを見て
気がついてくれて…
本当にありがたかったです…
私、ガラの悪いのにつべこべ言われ泣いてました。
…結局、トークの初め 「コンサート含め僕のイベント初めてだって人ー」(ちょっと言葉あやふや。)
先程、ガラの悪かった方々が手を挙げてらして…
「二十代〜、」
ここでも手を挙げてらして。
同じ歳か年下。
スタンディングが初めて?
知らないけど、こっちからしたらツレがいるんだ。
どけよ態度では行ってないから言葉使い考えて下さい。
でも、この裏でセンターの方にヅカヅカ入って行ったヤツが居た。って書かれてるかも知れない。
これがZ世代の怖い所。

多分、この界隈でも中積み始まったら
またチケット転売多くなるな。

これから中での本人確認は必須でお願いします。

…で、昨日倒れちゃった人大丈夫かな。

って事で、
推しの子の話は終わり。


次の記事は記録用と、効いたよって言う報告の
美容系ブログ。
写真付きで!

長々とありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?