見出し画像

台湾版クラにかグッズが最高すぎた!

どもども!李央です!本日やっと台湾からクラにかグッズが届いたので早速紹介したいと思います。

・クラにか特装版1巻

まずは1番楽しみだったクラにか特装版から!

結構大きくてすごく存在感あります!こういった外箱は日本では見かけないので新鮮ですね!
ただ、残念だったのが写真では分かりづらいと思いますが箱の表面に傷がいくつか付いていたり、凹みがあったこと。
個人的にはこの外箱含めて1つのグッズという認識だったのでちょっとがっかり。
遠くで見る限りはそこまで目立たないのが救いですね。
それでは中身見ていきます!こちら!!!

まずは本体の本から。
箱だけじゃなくて本体も結構デカいです。
日本のライトノベルとは全然違いますね。
大きさを比べてみるとこんな感じ。

左から原作、漫画版、台湾版

こうやって比べてみると一目瞭然ですね。
漫画版よりでかいとはw
ちなみに中身の挿絵などは日本のものと同じでした。(当たり前w)
大きいぶん飾り映えしそう。

次は特装版に付属していたグッズを見ていきましょう!

缶バッチ、アクリルキーホルダー

缶バッチとアクリルキーホルダーです!
メッッチャ可愛くないですか!!海も夕も可愛すぎる!
特に缶バッチが個人的にお気に入り。
この缶バッチ見た瞬間買わなきゃってなったくらいw
グッズ化されてなかったイラストのグッズはテンション上がりますね!
外箱には傷がありましたが、肝心の中身には傷1つなかったので満足です!
部屋に海のグッズが増えるたびに幸福度上がってく。
ありがとな、海。もっとグッズ化して俺の幸福度あげてくれ。


・アクリルキーホルダー

次は台湾角川で売られていたグッズ紹介です。

じゃじゃん!!!!
良き良き良き!!!!
個人的にアクリルキーホルダーとかアクリルスタンドといったグッズが大好物なので
届いた瞬間ガッツポーズw
こういうの並べて飾ったら見栄えすごくいいんですよね。
グッズを集めるのもすごく楽しいんですけど、それと同じくらいグッズの飾り方を考えるのも楽しいんです!
こういう時間が幸せ。

・マウスパッド

最後はマウスパッドです。

いいですね!イラストが綺麗に印刷されていてグッド👌
パソコン持ってなくてマウスパッド買うの人生初なのですが結構匂いが気になりましたね。ゴムなのかなんなのか分からないですがキツかったです。
長時間嗅いでたら具合悪くなりそうな感じ。
(2、3枚目は匂い移り気にして未開封w)
調べてみたら新品のマウスパッドはどれも臭いみたい。
空気に触れさせていれば匂いも弱まるみたいなので1日くらい干して様子見ようかな。
そもそもパソコンないのにパッド買った意味w
クラにかグッズで興奮して勢いで買ってしまいましたw
まあとりあえず飾り方考えよう。

そんなわけで以上が今回購入したクラにかグッズでした!!
少し気になる部分もありましたが、概ね満足です!
やっぱグッズ買うとテンション上がりますね。今後もグッズたくさん買ってクラにか部屋完成目指しますw
既存絵のグッズも嬉しいですがそろそろ書き下ろしグッズが欲しい!
(クラにかにハマったの最近でクリスマスのグッズ持ってない😭)
スニーカー文庫35周年のアイドル衣装がグッズ展開もあるそうですごく楽しみ!
アクリルスタンドとかキャラファイングラフ出て欲しいな。
これからもグッズ買ってレビューなどしていきたいと思いますので良ければ見てください。
それでは今回はこの辺で。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?