見出し画像

【Animist活動記録】 5月の活動記録まとめ

 こんにちは!Animist 編集の Kasubuchi Rio です!

5月は、雨の日以外ほとんど毎日散歩できました!6月は雨の日が多くなると思いますが、なるべく外に出る努力をしたいです。
5月は、5本編集したアニメをYouTubeに投稿できました。


【コマ撮り】酔拳をする悟空【ドラゴンボール】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

5月1日にYouTubeに投稿されたアニメです!このアニメを編集したのはなぜかだいぶ前に感じます…! 

メイキングはこちらです。小さなゴミの消し方について書きました。


【コマ撮り】クリリンに小林拳させてみた【ドラゴンボール】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

2週続けてドラゴンボールのアニメのキャラです!カット数が5カットありました。今まで編集してきたアニメの中で一番カット数が多かったと思います!

メイキングはこちらです。タイムラプスをまとめています。


【コマ撮り】ピッコロにラリアットさせてみた【ドラゴンボール】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

プロレスシリーズ第1弾です!このアニメにもドラゴンボールのキャラがいます👀 短かったので2日間で編集が終わりました~

メイキングはこちらです。効果音のタイミングについて書きました。


【コマ撮り】亀仙人にブレーンバスターされるキャプテン・アメリカ【ドラゴンボール】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

プロレスシリーズ第2弾です!またもやドラゴンボールのキャラが出ています!👀
このアニメも2日間で編集が終わりました!

メイキングはこちらです。効果音について書きました。


【コマ撮り】ボディ・プレスを再現してみた【キャプテン・アメリカ】【ドラゴンボール】

Animator 山中みさき Editor Kasubuchi Rio

プロレスシリーズ第3弾です!ドラゴンボールのキャラが出ています!これで5月に投稿されたアニメは全てドラゴンボールです!

メイキングはこちらです。バレ消しについて書きました。


5月を終えて
5月は尺が短く、短時間で編集が終わるアニメが多かったのでたくさんアニメを編集したような気がします!6月も頑張りたいです☂️
 最近、毎日少しずつ読んでいたカイジを読み切ってしまったので楽しみがなくなってしまいました…😢また新しい楽しみを見つけたいです。



🟢Animist コマ撮りスタッフ募集 締め切りが6月6日まで🟢

🟢バレ消し初心者講座販売中🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?