見出し画像

7/7

まいはぴば🎂ナブルです

まいにとって素敵な年になるといいね⟡.·



今日はスタジオでした〜

けど普通に外暑すぎてだいぶ精神が崩壊した


外に出てから、暑さと太陽の刺激を知り、
日傘差そうと思ったら忘れたことに気づいて

でも家の前にご近所さん居たから
会釈して出たのにまた戻るのは気まずくて
日傘なしDayになってしまった😭


日傘なしのまま駅まで歩いたけど

日傘なしでギンギンの太陽のなか結構な距離歩いたの久々すぎて
めちゃくちゃ暑いしめちゃくちゃメンタル持ってかれて
ガチ鬱なった

ほんともう帰るかと思った
帰らんくてえらい!!!!!


日傘はまじで命を左右する………


元々肌が黒いし、日焼けしやすくて
赤くなったりせず即黒になるタイプなので
人よりも日焼け対策意識して頑張ってるのに〜〜〜って太陽にキレた😡

🌞💥🤛💥🤛💥🤛


日焼け止めは毎日塗ってるし塗り直すけどねえ
そんなんじゃ足りませんっ


UVカットのパーカーも持ってるけど
さすがに暑すぎて着ることは出来なかった…


けどアームカバー(UVカットではないやつ)はつけてたから暑さは結局同じか?🤔



外出る度に日傘持ってたのに
今日忘れたの悔しすぎるので

1カバンにつき1日傘にしたい!!!


もってるやつももう汚くなってきたから新しいの買ったっていいな!?!!?!?


(こうしてゲーミングPCを買わないまま他のことにお金を使っていくの🈂️)



皆様も暑さ対策がんばろねᵕ᷄≀ ̠˘᷅

体感温度だいぶ下がるので日傘オススメよ


水分、塩分、タンパク質、いっぱいとろうね
あと睡眠も大事よ〜〜〜

うん、特大ブーメラン食らってるよ〜〜〜


でも外出ないのがいちばん〜〜〜✊✊✊


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵
   福ノ瀬まい生誕LIVE
∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

2024年7月15日(月/祝)
@ 下北沢CLUB251
OP 11:30 / ST 12:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/mai_hb2024


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?