見出し画像

7/4

足パン本仕込み代表取締役のリオです


おうち帰って来てごはんたべました

今日もおつかれ〜


今日はお昼からスタジオ練〜

まい生誕の練習もできてほくほくです

たのしみー!✌️😽


私いつでもいけます!やれます!って感じ🎊

青春してた頃を思い出したエモ

皆様何の曲か予想してて〜〜〜


スタジオからのライブ

今日は下北沢MOSAiC

来てくれた皆様ありがとうございました!


普通に外暑すぎるのに
ライブもあちあちで汗びっしょりよ〜


動いて汗かくとなんか気持ちいいのに対して

夏の暑さでかく汗は最悪なのなんで???



ライブ、きっとたのしかったんやけど

なんでたのしいかって言ったら


自分たちを見に来てくれて

一緒に遊んでくれて

声出してくれて

踊ってくれて

楽しんでくれている姿を見れるから
楽しいんだと思うんよね


皆が楽しかったら私も楽しい

でも私が楽しくないと皆も楽しくない


難しい〜〜〜



お互いたのしくてさいこーな時間にしたい!

がんばります!


今日はもうおつかれモードなので眠い〜〜〜

またあしたね


おさしみやさい


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵
   福ノ瀬まい生誕LIVE
∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

2024年7月15日(月/祝)
@ 下北沢CLUB251
OP 11:30 / ST 12:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/mai_hb2024



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?