見出し画像

7/6

雨ニモマケナブルです(完敗)


本日ライブありがとうございました〜!


家出る時雨降ってなかったけど
途中から降り始めたしなんかゴロゴロしてた気がするけど


ライブまでの間にザンザン降っとったねえ😮‍💨


皆様濡れてない?大丈夫?
風邪ひかんごとね


今日別楽屋だったから
本番前に会場向かってたけど
大雨すぎて衣装濡れるし髪も終わるし


雨に怒っときました😡☔️


雨って知ってたら大きい傘持っていったのに〜〜〜!(?)


ライブ中もあつくてあつくて
なんか体がギュッとしぼんでいくような凝縮されるような感覚で

「そういえば今日何も食べてないわ…」
「あーでもおにぎり買ったんやった」
「食べんまま本番になっちゃったなぁ」

とか考えちゃった🤔

集中しろ!!!!!



新宿HEISTは独特なステージの形やし
そっちに意識持ってかれたり

ステージの大きさ的に
怪我しない!怪我させない!を考えると

もっと集中出来んくてダメだ😂


でも皆が近くて顔もよく見えるし嬉しかった〜


逆に私の毛穴まで見えたんやないかな?見らんで?



ライブ後には雨もやんでてよかったけど

特典会がミストサウナって感じの湿度でおもろかった

壁が汗かいてたね
皆も汗かいてたね
おいしいね


(?)


暑い中お話してくれてありがとうね!!!

会えて嬉しかった〜〜〜!!!


次のライブまで1週間ほどですが、
今月は毎回1週間くらい空くのやだな〜


平日もっとライブやりたかったな


今月こそは会える日いっぱいほしかったね
ざんねん。



残り少ないけど変わらず精一杯がんばります!


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵
   福ノ瀬まい生誕LIVE
∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

2024年7月15日(月/祝)
@ 下北沢CLUB251
OP 11:30 / ST 12:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/mai_hb2024

明日7/7はまいの誕生日だよ!



◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

25,917件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?