見出し画像

7/5

眠りのリオ郎です

14時間睡眠きもちえ〜〜〜😸😸😸



今日はね、私がアイドルになりたいと思ったきっかけを話そうと思うよ✌️


まぁどこかで何か話した気はするけど、改めてね!



小さい頃から歌ったり踊ったりするのが好きやったし、
芸能人になりた〜いっていうふわっとした夢はあったんやけど

別にジャンルとかこだわりなくて、
ただ人前に出たり目立ちたがり屋だからって感じやったんよね


ある時にK-POPにハマって、
歌うますぎダンスうますぎってなって
私この人と歌いたい!ってなったのが
“歌手”になる夢の始まりやったかな〜〜〜

ちなみに私の飽き性が来てその人の情報追えないでいたら
いつのまにかグループ解散した😮‍💨


小学生ながら町のお祭りの出し物に自分から参加したりとかしてステージで踊ってたし

中高上がってからも、
体育祭ではダンスリーダー?になってダンス考えたり同じチームの1~3年生の女子全員をまとめながら振り入れしたり

学校の文化祭のカラオケ大会?に出て
僅差で負けて(スカート曲げてるから減点されたらしい)
悔しかったから次の年でスカート全おろしボタン全閉めで優勝できたり(笑)

ニコニコ動画の踊ってみたを見ながら真似して踊ったり


歌やダンスに関わることを色々とやっていたんだよね
(ってことを思い出した)


ちなみに、文化祭に心友が応援しに来てくれてたんやけど

「りっちゃんが人前で歌ってるの感動してうるっとした」
みたいなことを最近になって聞いた(笑)

そんなこと言われたらこっちが泣ける😭😂


そんなこともありまして、(?)


友達が見てたMVがでんぱ組.incさんで、そこででんぱさんを知り

でんぱさんにドハマりしたのが私のアイドル人生の始まり⚡


(ちなみにピンキー!さん推し)
(パワフルでハツラツとしたダンスに惹かれた)
(笑顔可愛すぎてきゅん)



でんぱさんの歌は高くて無理ィ( ; ᴗ ; )ってなってたけど
ダンスは楽しそう!踊りたい!になってて
友達が貸してくれたライブ映像とか動画漁って覚えたりとかしてたんやけど


新しい環境で新しい友達が出来て
その友達にでんぱさんを布教したら見事ハマってくれて😽


それからは2人ででんぱさんの曲の他にもバンもんさんとかアイドルさんの曲を一緒にダンス覚えたりしてたの!


だんだんと2人だけじゃなくて、人前でやりたい!に変わっていった


って感じでアイドルを目指すようになった



ら、今アイドルやってますって感じ(色々端折ったな)


紆余曲折ありながらも今アイドルやらせてもらえてるし
色んな経験させてもらえてめちゃくちゃ有難いし

なんなら憧れのでんぱさんやバンもんさんと(実質)同じ事務所に入れたの本当に夢かと思ったよね!

今はもう違うからあれやけど出来ることならずっと同じ事務所が良かったなってのが本音ではある
アイドルとしてオタクとしての感想です(小声)




あの頃と変わらず

歌もダンスも好きやし、
目立ちたがり屋で人前に出たいから
アイドル続けられてるし

何より応援してくれる人がいてくれることが強い!
本当にありがとう!!!


やりたいこと、叶えたいことは山ほどあるし
「まだまだ夢で終わらんよ」
ほんまこれです!


バンジージャンプやりたいとまだ思ってるよ(デビューのときからずっと言ってる)


世間一般的なアイドルではないかもしれないけど
理想のアイドルとは違うかもしれないけど

私というアイドルを応援してくれてありがとう!!!


日々そんな気持ちです!!!!!


おわり!!!!!!!!!!

途中から何を言いたいのか分からなくなったし
オチ思いつかんので無理やり終わりました



∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵
   福ノ瀬まい生誕LIVE
∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵

2024年7月15日(月/祝)
@ 下北沢CLUB251
OP 11:30 / ST 12:00

🎫 https://t.livepocket.jp/e/mai_hb2024

新ビジュ公開しました可愛すぎ🏆


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?