見出し画像

7/15 まい生誕

リオ・ワカメスープルです


本日🎀まい生誕🎀ありがとうございました!


何から書けばいいのか分からないくらい
濃密な時間だったね〜!

まずは、本日の主役まいちゃん!

生誕準備から練習やらなんやら
そして本番も特典会も最後までお疲れさま🫶

ようがんばったね!えらい!

そして世界一可愛かった!!!


改めてお誕生日おめでとう🎂🎉



まいが早めにカバー曲考えてくれてたおかげで
練習もスムーズに進んだし
めちゃくちゃありがとうだよ〜!!!


今日、カバー曲で私が一緒にやらせてもらった曲は

いぬねこ。青春真っ盛り(💙🩷)
悲しみキャリブレーション(💙🩷💜🧡)
青春カラダダダッシュ!(💙🩷💜🧡)


です!


前の記事に「まい生誕のカバー曲は私の青春」などとほざいておりましたが

曲名に“青春”が入るのもそうやけど
それぞれ思い出がたくさんある曲なの!


いぬねこ と、カラダダ に関しては
n年前から歌えるし踊れるんやけど、

そのn年前からたくさん歌ったしたくさん踊った曲たちだったし
たくさんの思い出と一緒に歌って踊って過ごしてきたその時間をとても青春だったと思えるから

私にとってこの曲たちは“青春”なんよ〜!


だから、この曲やりたいですって言われた時は

『すぐ思い出していつでもいけます!!!』

みたいな気持ちやった😂


実際練習し始めてからも、
体がちゃんと覚えてたし懐かしいな〜って
1人別の世界へ行っていました(行くな)


そして悲キャリは、
デビュー前に働いてたバイト先のお客さんが
歌もMIXも全部一人でバカデカ声でやってたのが
印象強すぎてこれまた思い出の曲😂

息継ぎ出来てる?大丈夫?って感じやったwww
元気してるかなあのお客さん😌



そんな思い出の曲たちをやらせてもらえて嬉しかった!

思い出の曲にまた新たな思い出が増えて
これもまた“青春”かも〜?


グッズは皆ゲットできた?

Tシャツだけいただけたけど
ちょー可愛いよね!?


自分でデザインしたって言ってたよ!


この前の撮影の時に直接本人に伝えたけど、

まいって自己プロデュース上手だよね🎀


本当に まいのことわかってるー!ってなる(笑)
まぁ本人だからそれはそうではあるんやけども!


解釈一致というか、
似合う!とか求めてる!みたいなものを分かってて
なおかつそれを表現出来てるのがすごい!!!


ピンクにリボンにハーフツインにフリフリとか解釈一致すぎるやろ!!!!!

ほんとかわいいなもう…(脳内で撫で回している)


アクスタもケースもめっちゃ良すぎるし欲しかった〜〜〜(;_;)

ゲットできた皆様は私の分まで(?)大事にしてね😽

私的まい生誕コーディネートの話をすると、

まぁまず皆様はーふちゅいん!が気になるよね


ありがとうございます(?)


こちらまい指定のハーフツイン、
そしてまいにお借りしたリボンとなっております

✌️( ͡   ͜   ͡   )✌️


ウルフだからハーフツインの毛がぴょこんってするんやけど
なんだか女児みがあって、

わたし…あかちゃん………

と思った


さらに自前のつけ襟つけたら
ちゃんと赤ちゃんが誕生した

bornですわ(?)


Tシャツ以外は自由でいいとのことで、

とびきり可愛いので!

と、まい先生が仰ってたので私の持てる力全てを出したのがこれでした

なんとかなったよね…?

可愛いとたくさん言ってもらえて、
いつも言ってくれているし言われているはずなのに

ウワァァァってなる!可愛くて!ごめん!☆


でもこんなに可愛くするのあんまないと思うので
いっぱい見といてください

バースデーボーイも連れてきましたと




はちブラの曲は全て撮可だったし
皆様気合い入っとったねえ!

うまいこと撮れた?

目ん玉に焼き付けた人はその目ん玉で現像させてね〜〜〜は〜い👀



素敵な生誕でしたわね🎊

まいは本当に愛されてるよ!世界一!
そして私も愛してるよ!!!



まいもメンバーも来てくれた皆様も
ゆっくり休んでね〜〜〜!

焦って撮って漏れず…
でもお花たち可愛いので載せる


◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄◥
   はちみつBLACK
      ラストライブ
◣____________◢

2024年8月3日(土)
@ Shibuya eggman
OP 12:00 / ST 12:30

🎫 http://t.livepocket.jp/e/hb_lastlive

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 SNSたくさんチェックしてね!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫 生息地
𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦 ストーリーにいる
𝐌𝐚𝐫𝐜𝐡𝐞 これのおかげでご飯食べれる
.𝐲𝐞𝐥𝐥 𝐋𝐢𝐯𝐞 配信はここでします
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 フォローお待ちしております!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

26,215件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?