見出し画像

ネクストジャーニー

いつもご愛読頂きありがとうございます。

365日世界中の旅好きな方へ少しでもお役に立つ情報や私自身の旅の経験を通じて感じたこと、学んだことをよりリアルに想像して感じて頂き、より多くの人に「行ってみたい!」と思っていただくことをモットーに私自身の意見や感想などもおりまぜながら、執筆して参りました。

大変恐縮ではございますが、本日執筆が間に合わなかったため、休載とさせていただきます。

また明日から引き続き世界中の旅好きな方々へ旅の魅力をお届けるように心がけて参りますので、引き続きよろしくお願いいたします。

また私の旅の経験や情報を少しでも多くの方にお伝えできればと思っておりますので、なにか質問や記事のテーマや執筆以来随時募集しておりますので、お気軽にコメント欄へコメントください。


最後までご高覧いただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?