見出し画像

安定のクリエイディオ

もう本当に良かったです。
番組が終わってから3年経ったみたいですがその時と変わらずいや、クリス智子のオオキさんに対する接し方が変わった気がします。

オープニングの曲が流れた時はニヤッとしてしまった。懐かしすぎて。
最後の方にオオキさんが友達いないって発言の後、クリス智子が私とは友達ではないのかな?みたいな発言には本当に萌えたw

とにかくこの番組は斬新で、音でデザインを表現するって言っているんですけど、結構聞いてて頭使うから面白いですよ。
オオキさんとクリス智子の掛け合いも本当に癒される。

妻と結婚する前、車で実家に3時間くらいかけて送っていたときに聞いていた番組。
いろいろ思い出します。
この番組があったから勢いで台湾にいきましたからねw
その話はまた今度。

是非!皆さん聞いて欲しい。
毎週金曜日 26:30〜27:00
https://www.j-wave.co.jp/original/creadio/

控えめに言って最高
葛城 涼介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?