見出し画像

内部造作 新築住宅2 小さな家

内部の造作が始まりました。
石膏ボードが貼り始まると、早いですね!
天井 1日
壁 途中
建具の枠関係が全く来ず、焦っているところでした。
建具の枠が来ないと、大工さん宙ぶらりん。
たぶん、月曜日には来るとのこと。

この家は、小さな家
大きさも15坪で、1LDKです。
一人住まいで、大きさは必要ないとのこと。
その代わり、中は拘っており、壁紙等の内装打ち合わせに時間がかかりました。
来月末には、ある程度形になると思うので、お楽しみに

本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
来週からは、新築工事3大きな平屋の解体工事が始まります。
大忙しですが、仕上がって行く様を見ていると、頑張れる気がします。

タイトルの説明
最近、タイトルに新築住宅1とか2とか番号を振り始めましたが、これは、私が今、2件新築工事を進めており、区別のために始めました。
今後は、番号をふってわかりやすくしますので、今後ともご愛読いただけたらと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?