フリーランスに終止符

前回の案件、結局連絡が来ないし電話しても繋がらないので、もう知りません。この会社だけじゃなく2月にもにたことされていて、これ毎回されるのも流石に無理。貯金がどんどんすり減ってるんですよ。
日本の案件が5月には終わるから(多分)それを見越して今から就活しようと思います。
なんちゃらのサービスがいいからとか、そういう上流工程的なとこにもはや興味はなくて、なにか作れれば何でもいいやぐらいに思ってるので、とりあえずReact.jsで開発できれば何でもいいですわ。
2月にフリーランス辞める宣言しましたが、やっと終止符が打てそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?